コロコロアニマルズ/OakVillage

こんにちは。
店長の合六です。

OakVillage(オークヴィレッジ社)のコロコロアニマルズシリーズが出揃いました。
個人的にも開業前からお気に入りの木工房ですが、開業前にはお取り扱い出来るとは思ってもみなかったオークヴィレッジ社の木のおもちゃ。

改めて、出揃ったコロコロアニマルズを眺めていると老舗ブランドの底力を感じさせられます。オークヴィレッジ社の木のおもちゃは日本で育った木が使われています。そして基本的には無塗装仕上げです。「お子さんにも御家族にも安心して使っていただきたい」という思いが伝わってきます。

コロコロアニマルズ・イヌ/オークヴィレッジ
コロコロアニマルズ・イヌ

コロコロアニマルズ・ウマ/オークヴィレッジ
コロコロアニマルズ・ウマ

コロコロアニマルズ・キツネ/オークヴィレッジ
コロコロアニマルズ・キツネ

コロコロアニマルズ・ワニ/オークヴィレッジ
コロコロアニマルズ・ワニ

コロコロアニマルズ・クジラ/オークヴィレッジ
コロコロアニマルズ・クジラ

御紹介の動物たちは親と子のセットですが、単品での販売もしております。親は赤ちゃんの小さな手で持つには少し大きいので、年齢に合わせて揃えていくと、より楽しく遊べると思います♪

KURABOKKO Online Store
https://kurabokko.net/SHOP/g18892/list.html