梅雨入り

こんにちは。
店長の合六です。

中国地方も先週梅雨入りしました。
毎日どんよりとした空を眺めていると、モチベーションに影響してきます。通常業務はこなすのですが、次なるステップに進めません。

気分を変えようと作業Musicを変えてみたり、撮りためた子供の写真を整理したり。
写真の整理をしていると、あることに気づきました。
長男の写真にくらべて、二男の写真が極端に少ない事。家で撮った写真が多い事。

脱サラした年に次男が産まれました。翌年、独立しました。
サラリーマン時代より時間は自由に使えたはず。

近場でも楽しく遊んでくれる息子たちに甘えてました。子供たちが大きくなって写真を見返した時に「色んな所に連れて行ってもらったんだなぁ」と思ってもらえるようにしたいものです。。

お詫びにアンパンマンミュージアム。