Facebook始めました。

木のおもちゃと子供椅子のお店KURABOKKOのFacebookページを設立しました。

「がっかりされないお店作り」が当店の基本方針です。

では実際、どのくらい実現出来ているのだろうか。

OPEN以来、日本全国のお客様にご利用していただきありがたく思う反面、モヤモヤを抱えながら運営してまいりました。 「満足していただけるサービスを提供出来ただろうか」 「配送中に破損してないだろうか」 などなど。

商品は実際に自分たちで使用してオススメする価値のあるものしか扱っていないので、自信を持っています。

しかしWEBショップの特性上、情報が十分でないと当店の基本方針から外れてしまう可能性があります。
そのような事が起こらぬよう、情報伝達の強化が必要であると考えました。

お客様の立場に立ってみても、 WEBショップは、日本のどこからでも買い物が出来るといったメリットがありますが、相手の見えないお店で購入する事はとても勇気のいることだと思います。(その中でご利用していただける事を本当に幸せに感じます。)

そういったストレスを払拭し、十分なコンテンツをお届けする為 Facebookを
「お客様に有益なコンテンツ配信ツール」
「生活スタイルを提案するコンテンツ配信ツール」
「お客様とのコミュニケーションツール」 として利用できればと思います。

ブログもこれまで通り更新していきます。

コンテンツ内容は重複するものもありますが、 Facebookはよりお客さまにとって有益な情報を提供出来ればと思っております。

KURABOKKO Facebookoはこちら

KURABOKKO Facebook