クーゲルバーン/BECK 入荷しました。

クーゲルバーン/BECK

ドイツのBECK社を代表する知育玩具「クーゲルバーン」です。

付属の球を穴に入れると、ひとりでにコロコロ転がって、最後にきれいな音色を鳴らします。シンプルなおもちゃですが、球の形が少しずつ異なっているため転がる速度が違ったり、音色が違って聞こえたりするため、飽きずに子供が夢中になって何度も何度も集中して遊べる木のおもちゃです。

誕生日プレゼントなど子供向けギフトに喜ばれる定番の知育玩具です。

一歳頃の赤ちゃんに転がせて見せて上げると喜びます♪ただ、小さな色玉を使って遊ぶおもちゃで誤飲の可能性があるので、お父さん・お母さんがついてあげてください!
※ちなみにこの色玉は万一の場合飲み込んでも大丈夫なセメントで出来ています。でも飲み込まないことに越したことはありません!

ベック クーゲルバーン

BECK クーゲルバーン

KURABOKKO Omline Store
クーゲルバーン/BECK