KURABOKKO ブログ始めました。

WEBショップを開店してから始めようかと思っていたブログを今日から始めることにしました。

ショップ情報50%、日々の暮らしの様子50%での内容の投稿を目指して少しずつアップしていきたいと思います。開店に向けて急ピッチでサイトを仕上げていきます。  頑張らねば!と気合を入れ

今朝、仕事場へ行こうかと外に出ると外は真っ白でした。昨晩から小雪がちらついてましたがこんなに積もるとは。。ニュースを見ると積雪は8センチだとか。

岡山市では滅多に雪が積もらず5cm以上の積雪は20年振りらしいです。久々の積雪に嬉しくなりましたが車が出せそうになく今日はおとなしく家で家族と過ごすことにしました。

雪の積もる事が珍しい土地柄なので、大雪が降ると岡山市民は大パニックです。まだ土曜日であったのが救いです。。