6周年-コロナ

こんにちは。
KURABOKKO店長の合六です。

お陰様で「木のおもちゃのお店 KURABOKKO」はこの4月でオープンして丸6年が経ちました。6周年を迎え感慨深いものがありますが、このご時世です。

子どもたちは休校を余儀なくされました。
少年スポーツも自粛しています。

親たちは、仕事に。育児に。介護に。
疲弊しています。

大企業も中小企業もフリーランスも。
皆、大打撃を受けています。
経済が止まりかけています。

多くの方が亡くなっています。
コロナが憎いです。

でも、乗り越えます。
来年、7周年を心から祝えるように。
一年後、6年間+1年間を振り返る記事が書けるように。

明るい未来だけを想像して乗り越えよう。

木のおもちゃのお店 KURABOKKO
合六 範倫

KURABOKKO ショップブログを引っ越しました。
https://kurabokko.net/report/

今後とも「木のおもちゃと出産祝いのお店 KURABOKKO」をよろしくお願いいたします!