子供用画板 MUSEO(ムセーオ)/MastroGeppetto 入荷しました。

子供用画板 MUSEO(ムセーオ)/MastroGeppetto

子供のお絵かきタイムを、より楽しい時間にする、子供用画板「MUSEO(ムセーオ)」です。付属のCrayonRockは画板に収納できるので、お家でのお絵かきはもちろん、お出かけ先でも気楽に持ち出せます。

付属のCrayonRockは発色性がよく、手についてベトベトすることがないので、お絵かき後のお片づけもとても簡単です♪

お絵かきが終わると、壁にひっかけて飾ることも出来ます。
子供の好奇心と、満足感を満たしてくれるオシャレな子供用画板です♪

マストロジェペット製品で、個人的に一番好きなアイテムです。
シンプルでかわいらしいデザインもさることながら、何といってもお出かけ時、簡単に持ち出せるところがGoodです。

ワンパクな男の子×2をもつ父親として、外食は楽しくもあり、ちょっと憂鬱だったりします。
下の子がまだ小さいので、なるべく座敷のあるお店をチョイスしますが、あちこち歩き回ったり、うごうごして落ち着いて食べれません。

唯一、救いなのはお絵かきが大好きなこと。
子供に先に食べさせて、お絵かきに集中しているあいだに、食べる。
この方法しかありません。

この画板は、クレヨンと用紙が収納できるので、今までよりずいぶん、お絵かきセットを気楽に持ち出せるようになりました。

ムセーオ/マストロジェペット

子供用画板 MUSEO(ムセーオ)/MastroGeppett

KURABOKKO Online Store
子供用画板 MUSEO(ムセーオ)/MastroGeppett