出産祝い オーガニックコットンセット5000(ピンク) 入荷しました。

出産祝い オーガニックコットンセット5000(ピンク)

オーガニックコットン3点+キッズメジャーで構成された出産祝いに最適な4点セットです。ギフトラッピング済で少しお得にご利用いただけます。

☆スラブガーゼフェイスタオル・スラブガーゼミニタオル/天衣無縫
どちらもお子様はもちろん、大人でも十分使うことができますので、ミニタオルとフェイスタオルをお子様とお揃いで使用することもできます。

☆背中汗取り/天衣無縫
大人よりも代謝が活発な赤ちゃんは年中汗をたくさんかきます。汗をかいて背中に服がひっつくと、夏だけでなく冬もあせもができたり、体が冷えてしまったりします。でも、汗をかくたびに洋服を着替えさせるのは大変ですよね。せっかく寝てたのに起きてしまうことも・・・ 背中と洋服の間に“背中用汗とり”を入れておくことで、汗をかいたら抜くだけでOK! とても簡単です。
100%オーガニックコットン使用なので、直接肌に触れても安心です。 新生児から幼児まで長くご使用いただけます。

☆キッズメジャー/天衣無縫
インテリアのワンポイントとしてもかわいいキッズメジャー。引っ掛けるだけで使用できるので、簡単にお子様の成長を一緒に楽しむことができます。

オーガニックコットンはすべて天衣無縫製で構成されています。日本製の安心感があり使い心地も抜群でわが家では手放せないアイテムとなってます。
天然木と麻で作られたキッズメジャーも北欧スタイルのお部屋に相性の良い雰囲気を持ったアイテムです。

数量限定なのでお早めに!

出産祝いセット/オーガニックコットン

出産祝い オーガニックコットンセット
KURABOKKO Online Store
出産祝い オーガニックコットンセット5000(ピンク)