宅配釜飯

昨晩、「たまにはいっか」ということで宅配を頼んだ。

前々から気になってた釜飯のデリバリー。楽しみに待つこと1時間。

?!・・・ プラスチックの容器で来るかと思いきや普通にお店で出されるお盆と釜と出汁の入ったケトルで届いた。「後日取りに来るので玄関先に置いといてください。」
なるほどエコだな。小さい釜だったから物足りないかなぁと思ってたけど、結構ボリュームがありとても美味しく頂けた。

たまにはありだな。

釜飯イメージ1長男はお子様用唐揚げ釜飯。普通に旨い。

釜飯イメージ2妻の梅と蟹身の釜飯。これは出汁を入れたら旨い。どっちかというと海鮮茶漬けに近い。

釜飯イメージ3ボクのうなぎひつまぶし。マズイわけない。美味しく頂きました。