CAROTA-chair/SDI Fantasia 入荷しました。

CAROTA-chair/SDI Fantasia

生後7ヶ月頃から4歳半頃までの長い期間使える、人気のベビー用ダイニングチェア

床から55センチと一般的なダイニングテーブルで使いやすい座面の高さとなっており、ベビーガードとすべり止めが付いているので、椅子から勝手に離れることが出来ません。もちろんこのベビーガードとすべり止めはどちらも取り外し可能です。足置きの高さも3段階に調節出来るので、お子様の成長に合わせて長くご使用いただけます。

ベビーガードは回して引き抜くだけなので、日々の座らすという動きが、すごいスムーズにこなせるようになりました。うちの次男はウゴウゴしまくるので大助かりです。
「この棒を動かせば出れる」という事はわかるらしくベビーガードをカタカタしてます。
「座っている状態からではどう頑張っても外れませんけどね」。

CAROTA-chair/SDI Fantasia

カロタチェア

KURABOKKO Online Store
CAROTA-chair/SDI Fantasia