型はめロール/SELECTA

型はめロール/SELECTA

「考えること」、「体を動かすこと」が一度に楽しめるセレクタ社の人気知育玩具「型はめロール」です。
丸・三角・四角のブロックを使って、同じ形の穴に入れていきます。格子状で中が見えるので、ボックスタイプの「型はめ」とは違った楽しさがあります。ブロックを取り出すときも、ふたが開くので簡単に取り出せます。

ブロックを入れたまま転がすと「カタカタ」と心地よい音をたて転がっていきます。まだ型はめ遊びが早い赤ちゃんには、転がし遊びをしてあげると喜びます。

カラフルな色合いも赤ちゃんが夢中になって遊ぶポイントですね♪

セレクタのおもちゃは遊び心をくすぐるものが多く、大人のボクでも夢中になって遊んでしまいそうです。
お家にあってもオシャレでいいですね。

型はめロール/SELECTA

型はめロール/SELECTA

KURABOKKO Online Store
型はめロール/SELECTA