蜜蝋クレヨン スティック8色カン(基本色)/STOCKMAR 入荷しました。

蜜蝋クレヨン スティック8色カン(基本色)/STOCKMAR

新規ブランド「STOCKMAR」の取扱いを開始しました。

STOCKMAR(シュトックマー)
1922年にドイツのハンス・シュトックマー氏によって設立されました。
会社理念の柱とする「人々に使え、人々の成長を助けるために、製品を改善すること」に則した製品を開発する為、高品質の原料を厳選し、製造手順を遵守しています。
独立した研究機関によって、全ての原料が慎重にチェックされ、生産技術も管理されています。これによりシュトックマー製品は健康と環境に無害ということが保証されているのです。工業製品の安全基準よりもはるかに厳しい食品安全基準に遵守しています。

オープン以来、取扱いを検討していた、蜜蝋製品のブランドです。

シュタイナー学校にも取り入れられているSTOCKMARは、自然素材「蜜蝋」を使いクレヨンや粘土など舐めても大丈夫な安全な製品を手がけています。

今回入荷した、蜜蝋クレヨンは従来のクレヨンの油臭さが無く、ほんのりとはちみつの香りがします。なんといっても石油を使用していないのでベタベタせず、遊んだあとの掃除が楽です♪
色付きも良く、鮮やかな発色なので全てを満たしたクレヨンと言えます。

STOCKMAR

クレヨン シュトックマーKURABOKKO Online Store
蜜蝋クレヨン スティック8色カン(基本色)/STOCKMAR