ドイツの木製玩具

ドイツ製木のおもちゃ

ドイツ製木製玩具の取扱いを開始しました。
長男が1歳の時、家族で買い物したついでにふらっと立ち寄ったお店がドイツ製のおもちゃを扱うお店でした。店内は、はじめて目にするおもちゃばかり。息子は夢中になって遊びました。30分ほど遊ばせていただきおウチに帰ると、息子はおもちゃ箱をあさり、当時の我が家では唯一といえる木のおもちゃを取り出しました。どこで買ったのか、もらったのかは分からない親指程の車のおもちゃです。一人で夢中になって遊んでいるのを思い出しました。いつか、ドイツの木のおもちゃで子供部屋を埋め尽くしてあげたいと思いました。

オープン前からリサーチをして安全面や子供の使用感など確認してきました。やっと皆さんに提案できるアイテム達が揃ってきました。少しずつUPしていきます。もうしばらくお待ちください!

木のおもちゃ第一弾
カラーリングのペグ遊び/ HABA