おでかけトイ カラフルビーズ/SELECTA 入荷しました。

おでかけトイ カラフルビーズ/SELECTA

ベビーカーベビーベッドなどに簡単に取り付けることが出来る、安心・安全なドイツ・セレクタ社の木のおもちゃです。

マジックテープ式のホルダーテープが付いているので簡単に取り付けが出来ます。移動の時はチャイルドシートで使用し、降りるときにベビーカーに、ってことも簡単にできちゃいます。

上の部分にはミラーと鈴が、下にはカラフルなビーズが付いています。ミラーをのぞいたり、ビーズを引っ張ったり、もちろん安全な塗料を使用しているため、舐めても大丈夫です。好奇心旺盛な赤ちゃんにぴったりのキュートなおでかけトイです。

うちの子だけかもしれませんが。
ベビーカーでもチャイルドシートでも基本寝てくれるので助かるのですが、起きているとウゴウゴして大変です。
ベルトから脱出する術を覚えてから気が気でなりません。

この宇宙人のようなおでかけトイはカラフルな上に赤ちゃんが興味を持ちそうな仕掛けが仕込まれているので、助かってます♫

おでかけトイ カラフルビーズ

おでかけトイ カラフルビーズ

KURABOKKO Online Store
おでかけトイ カラフルビーズ/SELECTA