ボーネルンド

最近、忙しく子供と触れ合う時間が少なかったので久々に家族でお出かけ。

下の子がまだ小さいので室内にしようということで。

ボーネルンド あそびのせかい クレド岡山店

ボーネルンドの室内広場「キドキド」と直営ショップが一緒になった施設がこの3月にOPENしていた。
ずっと気になってはいたけど、岡山県人の特徴として話題の施設がOPENすると恐ろしいほど混雑する。
親の都合(というかボクの都合)で先延ばしにしていたけど、GW中でみんな遠出しているだろうと思い家族4人で出かけた。予想通り、それほど混雑した様子もなく並ばずに入場できた。

長男喜ぶだろうな~と思い、彼を見るとそうでもない。。

いや違う。

これは嬉しすぎて逆に冷静さを装うパーターンだ。
ウチの長男はいつもハイテンションだけど喜びがMAXに到達すると、なぜか冷静を装う。
「へぇーこんなんもあるんだ~」
「いやー参った参った」と中年サラリーマンが口にしそうなセリフを吐く。

そしてめちゃ冗舌になる。

そして3分後・・・
いつもの彼に戻り広場内を縦横無尽に駆け回っていた。

次は遠出しような。

ボーネルンド岡山店

ボーネルンド-長男
ボーネルンド室内広場は2歳~小学校低学年くらいならすごい楽しめると思う。
ただ生後6ヶ月から入場料がいるし、2歳未満の子はここでなくてもいいかな~。

ボーネルンド あそびのせかい クレド岡山店
https://www.bornelund.co.jp/kidokid/shoplist/cred_okayama.html
岡山県岡山市北区中山下1-8-45 4F
営業時間 10:00~19:00(18:30最終受付)